ふわふわ

ふわふわしたものが好きです。特に手触りがいいアクリルのフェイクファーとかのふわふわ感がたまりません。
そろそろクッションカバーが欲しいと思ってふらふらしていたところ、フランフランにてふわふわのクッションカバー(コレ)を発見。毛足は白く、根元に別の色がついているというコジャレた仕様です。ファー! ファー!

こういうファーは1年しか持たない&1年しか使えないにしては値段が高いよな……と思ったのですが、ただでさえストレスの多い最近、これぐらいの贅沢(2000円)はいいんじゃねえの? それぐらい許されてもいいんじゃないの? と店頭で自分会議。よし、買っちゃる!と思ったら欲しいブラウンが売り切れだったので取り寄せて貰って買いました。

もう仕事で椅子を座るたびに幸せです。元取れまくり! 癒し癒し!