近況

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

……って言っても職場でも悪い方向に変わりそうな感じだし、あんまり明るい気持ちにはなれないんですが。まあ、なんとかなるし、なんとかしよう。

そして近況&今年の目標。

まゆさんに誘われてJ医大のクリスマス会に行ってきました。クリスマス会自体は普通に食事して呑んで……って感じだったのですが、その前にまゆさん達とお話したのがすごく楽しかったです。久しぶりに大笑い。

仕事は忙しくて自炊がままならなず、特に年末は外食ばっかりでした。高血糖でのぼせ、低血糖でふらふらして、全然コントロールが上手くいってません。ただ毎回チップをがっつり4箱貰ってきたおかげで大分余裕が出てきました。「計りたい時に好きなだけ計れる」状況が作れたので、あとは自分次第なんだろうなあ。出来たらA1cを6%台にしたいけど、今年の目標は7%切るのが目標かな。

今年に入ってやっと状況と心の交通整理が出来るようになったので、もうちょっと心と体のコントロールが出来るようになれたらいいなーと思います。

あとくだらないことだけど、小さいナンバーモチーフのネックレスで「1」のやつが欲しい。1型をポジティブに受け止めようという意味で。売ってるかなー。

以上でした。今年も宜しく。