いざ鎌倉

病院を明日に控えてますが、今日も仕事は忙しくて残業でした。食間が空いて高血糖(食前血糖値:287)になったからなのか、左の脇から肘を通って手首の上ぐらいまでじんわりと痺れてます。何故か左手だけ痺れるのはなんでなんだろう? あと高くても低くても喉の奥(正確に言うと口の奥の上側)が腫れたみたいになって息苦しくなるのは何故なんだろう?

明日はいろいろ質問をぶつけて、レベミル2回打ちを提案して、管理栄養士さんにカーボカウントのことを聞いてみて、血糖値を計るチップを限界まで貰ってきて、とりあえずやるだけのことをやってダメだったら潔く転院しよう。そうしよう。

明日は病院後、実家に帰る予定です。
そのことで母に電話したら「病気治ったー?」と能天気に言われました。治らないっちゅーの。