寒くて低血糖

朝ごはんに薄いパン1枚とサラダ少々、ハム1枚に牛乳にバナナを食べていったところ、昼の食前に低血糖(63)に…。とりあえずグリコースサプライを口の中に入れてから、インスリンを打たずにお弁当をパクパク。食べ終わってからいつも通りに打った。

低血糖起こしたせいか、妙に体がだるかった…。今日もまた残業。職場の人々は前会社にいた人とみんなで食事に行くらしいけど、私はまだ外食するのは怖いので行かなかった。いいなあ、私も天龍で餃子喰いたい…。

おやつにキャラメル1つ、残業中にお腹すいたのでキャラメルをもう1つ食べたら夜は241に。おやつと残業食としてクッキーを会社に置いて1枚ずつ喰うことにする。ソイジョイはどうなんだろうなー。

疲れると喉の奥が痛くなるのは、病気になんか関係あるのかなー。

消毒綿が無くなりそうだったので、お店で買えるか病院に問い合わせた。(あとお昼の方法で大丈夫か確認もしたかった) 結果、お店で買えた。(高かった…) そして食前に低血糖起こした時は食べてから打つのでOKと言われてホッ。

まだまだ手探り…。ああああ…。