おっかなびっくり生きてます

復帰3日目でいきなり残業。しばらくは残業を控えさせて貰うことになってたんだけどなあ…。疲れて集中力切れ切れ、低血糖が怖かった&お腹すきまくりなので病院でもらったグルコースサプライを1個食べる。帰りにスイチさんと合流、買い物して帰ったところ、血糖値が258…。やっぱり食事と食事の間を空けると血糖値あがるのかも。(グリコースサプライのせいか?)

まだ追加打ちだのカーボカウントとか分らないので、間食していいかどうかも悩む。甘い物もどれくらいなら食べても大丈夫なのかも分らなくて、スイチさんのプリンを一口貰っただけでもドキドキする。

3時のおやつに注射しないでソイジョイとか食べても大丈夫なのかな…。