欲しいです(妄想編)

「血を出す→測定」の工程を1回で済ませる測定器。1型と共に「カバンが何故か重くなる病」にかかっている身としては荷物は軽い方がいいんです!

  • インスリンで何単位打ったか記録できる注射器ホルダー

何時に何単位打ったか記録できる。中に入れて使う。0.5単位にも対応。

  • 糖尿病X

発病なりたての頃によく妄想していたインスリン8単位分に相当する栄養ドリンク。食物繊維豊富で栄養バランスも取れていて、これさえ飲んでおけばとりあえずは安心――という飲み物。まだ食事に不安だった頃、真剣に欲しくて考えてました。でもそれってコンビニ弁当でも代用できるのでは?と思い始めました。