次元が好きです

血糖値がでたらめです。

原因として考えられるのは、「なんだか風邪っぽい」「生理前」「食生活の乱れ」「仕事が忙しくて疲労困憊」「はらたいらさんに全部」、さてどれだろう?

仕事で電話とかしてて、明らかに話してる間にストレスを感じるとみるみる体力ゲージが落ちていく感じがするのがちょっと面白い。

痩せて胸元の骨が浮いてきました。うーん、ポーズ取りながらこんなにヤセていいかしら!とか言ってる場合じゃないな。

こんなにヤセていいかしら―不思議な面白減量法 1回30秒だけで1日1キロ落ちる (プレイブックス)
↑コレね。

実は食が細くて単純におかしのカロリーで膨れていたのだと思い知らされる。体力ないのは体重が減ったのもあるんだろうなー。でも食べ過ぎると高血糖になるし。どうすりゃいいのさ。

ふーん、怖いねぇ。怖いから、俺、寝る。